ホーム > 未分類 > 製本サンの会の例会に参加してきました!

製本サンの会の例会に参加してきました!

5月18日は製本サンの会の例会に参加してきました。
この会は製本組合のいわゆる2世会で結構ざっくばらんにいろんな話題で盛り上がります。
今回は本年度の行事予定を決めました。
勉強会は製本組合の調査研究委員会と合同で行うこととなりました。
家族会は昨年好評だった海釣り大会を!
そして本年度は体験会として蕎麦打ち体験を実施することとなりました。
蕎麦と本は違いますが同じモノ作りをしている者としてなにか得るものがあったらなと思います。
無くても楽しければいいのですが(笑)。
今年もサンの会でいい活動ができればと思います。

ホーム > 未分類 > 製本サンの会の例会に参加してきました!

Search
Calendar
« 2013 年 5月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Link
Meta

ページの上部に戻る